スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
限界
さっきポップンで全国のプレイヤーのトップに近い人のブログを見てきました。
引退宣言が書いてあったorz
その人のプレイがニコニコにあって、何度見ても飽きないほどすごいプレイで
超感動してしまって、こんなプレイができたらいいなぁって目標にしていた人だったんだけど・・
高すぎる目標を目指すって辛いことなんだなぁって思いました。
何度やっても更新できないスコア、それによる苛立ち、焦り、怒り
ゲームをプレイすることが楽しさじゃなく、
辛くなってしまい果てにはもうやりたい気持ちが無くなった時、引退を決めたと書いてありました。
私もひとつの事を長く、またそれを上達させるには目標を持つことだと思っています。
ROでももちろん目標を持ってやっています。
私はROもう4年目、数々の目標を達成し、次にはそれ以上の目標を持つ
次第にだんだん目標が高くなっていって、楽しさよりも目標を目指す辛さが勝ってしまう。
しばしばそんなことがあります。
それでも誰かと同じ目標を共有していれば頑張れるような気がするんですけどねw
今も私なりの目標あるけど、結構辛いです。。;
そしてこれが達成されれば、またそれ以上の高い目標を持ってしまう。
自分は一体どこまで高いところにいけるんだろう。
ふとそんな不安にかられてしまった一日でした。
スポンサーサイト
【2008/08/31 19:14 】 | リアルのこと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<成功・・? | ホーム | トルネコ2アドバンス>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/09/02 17:23】 [ 編集] | page top↑
----
↑の方
お返事遅れてしまってごめんなさい。。;
なんか褒められすぎてしまったような感じですが@@;
私は毎日アリア・フォーネットって名前でギルド募集してますw
オーラモンクだから目立つかも・x・b
よかったらお話しましょうw
by:セルビナ | URL | #-【2008/09/07 14:32】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2010/07/05 13:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
