スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
朝の日記
おはようございますっ!
今5時、さすがに涼しいですねw
これから朝の散歩に行ってきます
普段は昼間しか行かないのですが、
いつも散歩に行っている父が体調が悪いということで、
今日から暫く私が朝も行くことになりました。
今日の朝は霧が出ていてすごい幻想的です。
昼間の散歩は暑くて辛そうにしているエース(飼っている犬)も、
この涼しさなら気持ちよく歩いてくれそうですw
私はちょっと眠い目を擦りながら行くことになりそうですがww
スポンサーサイト
【2008/07/26 05:41 】 | リアルのこと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<復帰! | ホーム | 虫こなーず>>
コメント
--セルビナさん。そしてVDのマスターへ。--
 
夜の寝つきがちょっと悪いフレップですこんばんは。朝霧を僕も見たいのですがなかなかおきれない@@;
 
こういう時に、セルビナさんの知恵をお借りしたい気分です。試験では自分を出し切りたいと思います。
 
 
 
ご家族がはやく元気になられるといいですね。
 
by:ふれっぷ。 | URL | #VE4l5UG6【2008/08/02 01:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
