スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
何かできることひとつ
昨日元サッカー日本代表の中田が主催した試合をみました。
そのキャッチコピーがこの記事のタイトルである、
「なにかできること一つ」というものでした。
私はこの言葉を見たとき、すごいこの言葉が好きになりました。
私は他の誰かと一緒になって目標を目指す、みたいなのが理想だと考えています。
だから自分のGもそうありたいと常に思っているのです。
しかしGにはさまざまな人がいます。
接続が高い人、低い人、レベルが高い人、低い人
自分なんてGのために何もでないって思う人結構いるんですよね。
でも私はまさに何かできること一つだと思うんです
その人なりにできることを一つでいいからやってくれる
私はそれで充分だと思うんだよね。
やる内容に高低なんてないと思う。
やってくれたことに価値があると思うんです。
だから、皆さん
もしギルドのために何かをしたいと考えてる方がいたら、
何でも良いから、自分ができることを一つなにかやってみてください。
それをみんなでやれば、ものすごいことができるって思いませんか?w

放置していた間のことを少しづつ書きます。
Gvはすごい派手なことやってましたw
期間限定の同盟ですが、60人ぐらいの規模かなw
すごかったw
どのGからも砦を守って、ついに商業が100になりました@@;
最後は対抗して作られた100人ぐらいの同盟に落とされましたけど^^;
でも60-100とかすごい戦いだったw
ERに入った瞬間動かなくてww
全然役に立たなかったよ^^;
こんなのGVを他のサーバじゃ毎週やってるんだなぁとしみじみ感じました。
今はまた同盟解消して通常の人数に戻りましたけど、
あんなお祭り騒ぎみたいなGvも楽しいなぁと思い出に残りましたw
スポンサーサイト
【2008/06/08 18:58 】 | リアルのこと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<四葉のクローバー | ホーム | エコロジー>>
コメント
--ノノ--
お久しぶりです~
長らくINしていませんが、一応垢だけは残すように課金してますよ。

またいつか復帰することになりましたら、その時はよろしくお願いします。
by:うぃんぐ | URL | #I4t1ZHtI【2008/06/22 05:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
