【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2008年の目標
新年明けましておめでとうございます@@b
今年も、昨年以上の皆様のご活躍をお祈りしますw

私自身としては、昨年はPCが故障してROを休止という、
私にとっては不本意な年でした。
今年は去年の分も合わせてたくさん遊べればいいなと思いますw
さて、年始にあたって今年の目標なんてのをまた書きたいと思います。
去年は料理すべてを完成させるってのだけ達成できて、ちょっとホっとしました^^;
すべて目標不達成だとあまりにも情けない><;
では今年の目標を~~

①スパノビメルティを発光!
現在96レベルの30%
根気強くやれば必ず発光できるはずです。
そう信じて少しづつがんばりますw
②今年こそは休止しないで1年間ROを楽しむ!!
これが私の一番の幸せですから。。;
ぶっちゃけほかに何もいらんとですよ・・

今年はこの二つだけでいいかなw
特に②だよねぇ
PC壊れたら何もできないもの;;

あとこれは目標じゃないけど、
去年以上にGや同盟が楽しくなればいいなぁと思います。

こんなところかなw
よかったら皆様の今年の目標を聞かせてくださいねw
ではまた1年間メイアをよろしくお願いしますw
【2008/01/04 11:10 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<4ヶ月放置の末に | ホーム | 料理マスターついに誕生!>>
コメント
----
前向きに生きるかなまずは
後は…アサ発光かな……
あんまし目標を考えてなかったw
by:ラピ | URL | #pQpZY72.【2008/01/05 09:03】 [ 編集] | page top↑
----
目標なくても楽しんでやってくれればいいでふよ@@b
by:セルビナ | URL | #-【2008/01/05 11:57】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/01/25 15:53】 [ 編集] | page top↑
----
↑のコメントご指摘くれたチョメチョメさん(伏字)ありがとう・x・v
コメントを削除しておきましたー
by:セルビナ | URL | #-【2008/01/25 15:56】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/01/31 02:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
