【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
朝の日記
おはようございますっ!
今5時、さすがに涼しいですねw
これから朝の散歩に行ってきます
普段は昼間しか行かないのですが、
いつも散歩に行っている父が体調が悪いということで、
今日から暫く私が朝も行くことになりました。
今日の朝は霧が出ていてすごい幻想的です。
昼間の散歩は暑くて辛そうにしているエース(飼っている犬)も、
この涼しさなら気持ちよく歩いてくれそうですw
私はちょっと眠い目を擦りながら行くことになりそうですがww
【2008/07/26 05:41 】 | リアルのこと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
虫こなーず
最近暑くなって、蚊や蛾といった虫も多くなってきましたね;
私の自宅の周りは田舎なので、そういう虫が多いです
そのため毎年この時期は虫よけ対策が必須なのですっ
今年は虫こなーずという強い香りで虫を来なくするのを買ってきました。
(イメージ的にはトイレの匂い消しみたいな置き型のやつ)
エアコンがないため部屋の窓を開けているので、
その近くにおいていたのですが・・・
どうやら寝てる間に何かの拍子で倒れてしまったようで、
中身の強いにおいを出す液体が床にこぼれてしまってました;;;;;;
すごい匂いでとんでもないことになってたw
実は今もまだ匂いが残ってたり・x・;
でもおかげで虫全然入ってきてなくて嬉しかったけどねww
セルビナのぷち失敗談でした><

【2008/07/09 19:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は少し涼しい日
昨日一昨日とすごい暑い日になりました。
でも今日は最高気温が25度ぐらいらしくて、
すごしやすい一日になりそうですw

前回の日記のクローバーのお話
また昨日母が四葉を見つけてきたみたいで私に教えてくれました。
おいおい、四葉コレクターにでもなるつもりなのかと思うほど四つ葉集めに熱心な母
聞くとこれで3つめなのだとか。
しかも私がいつも通る散歩ルートにあったという話を聞いて二重のショックw
探してるのになぁ;x
今日はいつもと違う散歩ルートを通って探してみるかw

今日の目標
寝オチしないようにする><;;
【2008/07/08 11:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
四葉のクローバー
私は毎日犬の散歩に行くのですが。
最近道端の四葉のクローバーを探すのがマイブームですw
きっかけは母が四葉のクローバーを2枚も見つけてきているからww
しかし私は四葉のクローバーって見つけたことない><;
昨日も見つからなかったよお;
今日は見つかるといいなぁw

お菓子の話
最近めちゃおいしいスナック菓子を見つけたのでご紹介!
黒い袋でやまよしの「大人のきわみ」ってやつw
黒こしょうのスパイシーな味と、なんかしらないけど甘みがあって、
さらにレモンのような酸味があってすごいおいしいww
あっという間に食べてしまったw
次セブンいったら買って絶対くる予定w
みんなも是非食べてみてね@@b

ROのお話
自分はROを長くやってるわりには、やってることは少ないような気がします
名なしでの狩りも最近やっと行くようになったしね@@;
最初は不慣れであんまりうまく狩りできなかったけど
だんだん慣れてきて、死ななくなってうまくなってきましたw
これだよ!これ
私はこうやってみんなと新しいことにチャレンジして、
みんなと私が一緒に成長できる瞬間が一番嬉しい
名なしはもっとうまくなれるはずだから、もうちょい頑張ってみたいと思う。
そして次はよいよ生体かなw
今はみんなの時間があまりあわないから行ってないけど、
いつかみんなで狩りして、最初は下手でも、いつかみんなが
「生体なんて余裕だよね」って言える日が来るといいなぁww
【2008/07/07 03:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
