【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
何かできることひとつ
昨日元サッカー日本代表の中田が主催した試合をみました。
そのキャッチコピーがこの記事のタイトルである、
「なにかできること一つ」というものでした。
私はこの言葉を見たとき、すごいこの言葉が好きになりました。
私は他の誰かと一緒になって目標を目指す、みたいなのが理想だと考えています。
だから自分のGもそうありたいと常に思っているのです。
しかしGにはさまざまな人がいます。
接続が高い人、低い人、レベルが高い人、低い人
自分なんてGのために何もでないって思う人結構いるんですよね。
でも私はまさに何かできること一つだと思うんです
その人なりにできることを一つでいいからやってくれる
私はそれで充分だと思うんだよね。
やる内容に高低なんてないと思う。
やってくれたことに価値があると思うんです。
だから、皆さん
もしギルドのために何かをしたいと考えてる方がいたら、
何でも良いから、自分ができることを一つなにかやってみてください。
それをみんなでやれば、ものすごいことができるって思いませんか?w

放置していた間のことを少しづつ書きます。
Gvはすごい派手なことやってましたw
期間限定の同盟ですが、60人ぐらいの規模かなw
すごかったw
どのGからも砦を守って、ついに商業が100になりました@@;
最後は対抗して作られた100人ぐらいの同盟に落とされましたけど^^;
でも60-100とかすごい戦いだったw
ERに入った瞬間動かなくてww
全然役に立たなかったよ^^;
こんなのGVを他のサーバじゃ毎週やってるんだなぁとしみじみ感じました。
今はまた同盟解消して通常の人数に戻りましたけど、
あんなお祭り騒ぎみたいなGvも楽しいなぁと思い出に残りましたw
【2008/06/08 18:58 】 | リアルのこと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
エコロジー
昨日、大田総理の何とかって番組でエコのことをテーマに話ししてました。
そこで環境大臣(本物)が出ていて話をしていたのだけど、
大臣室には暖房が無くて、PCの余熱だけで部屋を暖めているんですよみたいな事を言っていました。
実は私も同じで、暖房なくてPCの余熱だけで冬を越しています@@;
私はエコを考えてじゃなくて、暖房買うお金が無いけどですけどww
ちょっぴり大臣に親近感が沸いたセルビナでしたw

ブログを放置していた4ヶ月間のことを少しづつ書いていきます。
少し前にGイベントで枝祭りをやったのですが、
今回は奮発して血枝を買ってしまいましたw
久しぶりのGのイベントということもあってたくさんの人が来てくれて楽しかったなーw
そしてドキドキの血枝w
出たのは黄金蟲><
もちっと手ごわいボスが良かったなぁw
まぁ楽しめたからいいんだけどねw
screenverdandi122.jpg

次は何をやろうかなw
今から考え中ですw
screenverdandi123.jpg

【2008/06/07 13:32 】 | リアルのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近眠いzz
最近早起きするようになって、とても健康的な生活リズムになったセルビナですが、
ちょっと眠くなるのが早すぎて困ってます><;
晩御飯を食べた7時以降もう眠くて眠くて・・・
狩りの約束してるのに寝ちゃっていけなかったり;;;;;;;;
せっかくギルメンがたくさん繋ぐ夜に寝てるとかもったいないよお;
G狩りのときは本当に必死で起きてるけど・・・
早起きなのはいいけど早寝すぎるのが悩みなのです^^;

ROのこと~
ブログ放置していた4ヶ月のことを少しづつ書きます
今年に入ってすぐに私のギルドと同盟さんのギルドのメンバーが交流できるGってのができました。
私はそのマスターに推薦されてお引き受けしたわけですが・・
まぁ最初はちょっとどうしていいかわからないって感じでしたかね。
半分は私のギルドのメンバーだけど、半分は同盟さんのメンバーなわけで
今までのように私のGでやってきたことをやっていいものかどうか・・・
交流Gができて、交流したいって人がたくさん集まってくれてそれは本当に良かったと思います
でも私が↑のように悩んでたから、あんまりリーダーシップを発揮しなかったんですね。
みんな固有のお友達や外部の人と楽しくやっていたので、私がここででしゃばる事は無いのかなと思って、
あんまりあれこれすることはありませんでした。
でもなんか、私自身がつまらなくてw
私の理想のギルドってのは、みんなで何かして楽しんだりがんばったりできるって感じだからね。
ギルドを中心にしてみんなと色々やりたい!ってのが私の本音なわけで、
このギルドにいてよかったなぁって思ってくれるように、
私また色々でしゃばってみようかなと思ってますw
私って色々いらないこと考えすぎなんだよな^^;
楽しめればなんでもいいのにね
【2008/06/05 12:20 】 | リアルのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
負けず嫌いな私
ブログを放置していた間のことを少しづつ書いていきます。

ブログを放置していた5ヶ月間で一番がんばってたのは、多分トール狩りかなw
初めて行った時はなんだこりゃwwってぐらい話にならなくて、
こんなところで狩りなんて絶対無理だーwって思いましたよw
一回は本当に狩りするのを諦めました^^;
でもニコニコ動画でウィズとプリのペアですごくうまくトール狩りしてる動画があって、
私にもできるはずだ!ってそのとき思ったんです
だから本気で狩り方を調べて、必要な装備も揃えて何度も何度も相方とトール行きましたw
何度も何度も死んだけど、だんだんと死亡率が下がっていって
今では1-2hで一回死ぬぐらいかなw
相方のウィズがSBで一発で死んでしまうのはどうしようもないけど;;;;
剣もビョルもサラも倒せるようになりましたw
最初は飛ばしてましたけど、今はレアもありますしねw
手袋とプラチナ手に入れたいなー><;
なんというか自分の負けず嫌いがすごい出たなぁと思います
昔の生体もそうだったなw
難度が高い狩場ほど燃えてくるって感じかな?
付き合ってくれる相方がいればこそですけどねw



【2008/06/04 20:16 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
梅雨の季節
よいよ私が住んでいる関東も梅雨に入りました。
今年は梅雨に入る前も雨が多くて、外出するのがめんどうですね。。;
でも私は雨の音は好きで、少し寒くても窓を開けて音を楽しんだりします。
あんまりこういう人はいないとおもうけど、ギルメンさんにも雨の音が好きって方がいてびっくりしましたw
皆さんもたまには雨の音に耳を傾けてみてください。
いつもと違った雨との付き合いができるかもしれませんよw

ROの事
ブログを放置していた4ヶ月の間のことをちょびっとづつ書いていきます。
まずは自分のSノビのことをw
Sノビは頑張って発光することができましたw
最後は1.5倍キャンペーン中に頑張りまくって一気にあげちゃいましたw
シロマもうみたくないー><って思うほど氷D1で経験地稼ぎました^^;
Sノビは光るとHPが2000も上がるので、その後の狩りがすごい楽になりましたw
今はADSの材料とか料理の材料とかを集めるためにがんばってもらってます。
あとたまーにボスとかもやっちゃいますw
FWがあるのでゴスを倒したり~、LBで逃げながらミュータント倒したり~w
無詠唱でアモン倒したり~やってますw
一昨日ドラゴンブレスが出てびっくりでしたw
ミュータントはATKが高いので本当にビビリながらやってますけどねww
もっと色々なボスがノビで倒せないかなぁと考え中w
フリオニは倒せそうなので、メデュ盾を借りたら試しにやってみます
応援よろしく!
【2008/06/03 17:33 】 | リアルのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
4ヶ月放置の末に
なんだか書くのを忘れてしまってこんなに放置してしまいました。。
お久しぶりです、セルビナです。
皆さんお元気ですか?
私は元気に毎日ROをやっていますw
4ヶ月の間色々ありましたが、一気にここで書くのも長くなってしまうので、
後日少しづつ書いていきたいと思いますw
さて今日はモスコビアの事でも書いてみようかなw
もう皆さんはモスコビアには行かれましたか?
正直レベルが高い方は物足りない狩場かもしれないですね。
でもG狩りとかで行くにはこのぐらいが丁度良くて、私はお気に入りですw
プリで参加することが多い&G狩りを主催する私としては、
あんまりデスペナを受けてもらいたくないですしね。。
そうすると支援に必死になってしまって黙々と狩りするだけのG狩りになりがち。。
でも私はおしゃべりしながらゆっくりとみんなと楽しむように狩りをしたいと思うのです。
モスコは退屈にならない程度の敵が沸いて、しかもあまり危険じゃないので
少し支援の手を抜いても大丈夫ですよねw(オイw
自分で狩りするときはスリリングな狩場を選ぶことが多いのだけど、
G狩りみたいにみんなで楽しむ狩りはこんなまったりな狩場がいいなと思ってます。
その点でモスコビアはこれからG狩りでお世話になりそうですw
これで今日のブログは終わりですw
よければまた明日も見に来てくださいねw
【2008/06/01 19:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
