【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
料理マスターついに誕生!
ついについに!
全種類の料理を作ることができました!!
材料が最後大変で、年内にできないかと思ったよ;
screenverdandi009.jpg

↑不死のチゲ鍋(VIT+10)
screenverdandi010.jpg

↑カクテル・竜の吐息(INT+10)
screenverdandi011.jpg

↑フベルゲルミルの酒(DEX+10)
screenverdandi012.jpg

↑茹でサソリ(AGI+10)

特に大変だったのが茹でサソリと不死のチゲ鍋でした。
材料のとても苦い草が本当に入手困難で・・
緑の草から出るのですが、その確率はたった0.2・・・
イグ幹に篭るも、4時間たってもぜんぜんでないww
最後の望みでチャットを立てて、何とか売ってくれる方がいたので助かりましたw

やっとこれで料理全品作ることができました。
全品つくりたいって思ったのは確か去年だったかなぁw
すぐ作れるものもあれば、材料がなかなか集まらないのもありました。
特にテイムアイテムが材料の料理は苦労しましたよ;;
普段は見向きもしないアイテムですが、
入手しようと思うと、本当に大変だなぁと思いました。
料理を作る過程で、支援をしてくれたり、一緒に材料を集めてくれたり、
友達にこえかけて材料をもっているか聞いてくれたり、
本当にみんなの協力をたくさん頂きました;
この場を借りてお礼を言いたいと思います。
みんなのおかげで目標達成できましたw
ありがとう!!



【2007/12/29 11:22 】 | ROのこと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
料理コンプリートへの道-最終章-
やっと料理本Lv10が手に入りました;
感動で涙が出そうです。。
これでコンプリートの道が開けました!
さーあとは作るだけ!
レッツクッキング!!
screenverdandi003.jpg

↑九尾狐の尻尾料理(LUK+10)
材料を前もって用意しておいたのですぐ作れましたw
ちなみに失敗が怖いのですべてLv10は幻調理器具で作ってますw
screenverdandi004.jpg

↑タンの盛り合わせ(STR+10)
これも材料があったので余裕余裕w
材料の長い舌は某ギルメンさんからもらって1k個あります@@;

とりあえず今日は2つのみw
あと足りない材料をメモめも
・とても苦い草5
・歌う草1(歌う花じゃないから注意@@;;;)
・サソリの尻尾10→これは簡単に取れるから余裕w

とても苦い草はテイムアイテムで、緑の草から取れるらしぃです。
これはイグ幹に行けってことなのか!?
歌う草はメタルラからです。
ギルメンがログで狩ってみてくれるとのこと。
期待大です><b
コンプリートまで後4品!
できれば今年中に達成したいものですw
応援よろしく!w
【2007/12/14 00:55 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
セルビナ復帰!
お久しぶりです皆さん。
3ヶ月まったく更新なくて、「あーあセルビナやる気ねぇなぁw」
と思ってないでしょうか。
違うんです!
更新したくてもできなかったんです!
何故か!??
ついにPCが壊れたからなんですよおおおおお><;;;;
8月16日ぐらいにPCが完全に起動できなくなりご臨終・・
その後バイト見つけてー→お金ためてー→んで中古購入ってわけですw
そしてやっと昨日復帰できましたw
3ヶ月ぶりのROは、新バッチがきていて色々変わっていて驚きでした。
でも、仲間達は変わらず私を待ってくれていました。
ただいまっていうのがこんなに嬉しかったことはなかったです。
おかえりって言ってもらえるのがこんなに嬉しかったことはなかったです。
ちょっとリアルでジーンとくるものがありました。
だからROはやめられないんだなぁw
とりあえず復帰初日は、親睦を深めるために会話に終始しておりました。
今日は色々と狩りにいってみたいとおもってまふw

さてリアルのことも少し。
ネットができなくなり超絶暇になってしまったセルビナ。
PS(プレステ)の持ってるゲームを色々やりまくりました。
買って一度もプレイしてなかったバイオ2はかなり楽しめたw
クリアランクS取るのが大変だったけど・x・
あとサガフロ2のレベルを上げてみたり、※ティアリングサーガってゲームやったり。
※ティアリングってのはあのファイアーエムブレムのパクりってことで、任天堂から訴えられた問題作w
私は友人にFEの続編と騙されて購入した;
あとポップンをゲーセンでやったり。
ポップンおかげで腕が上達したかもw
37と38の曲をほぼクリアできたのが大きい。
特に2年間クリアできなかったサイバーガガクHをクリアできるようになったのが感動物だな;
クラシック9Hはクリアできる糸口ナッシングだけど・・
次は39レベルクリア目指してがんばりまっす!

復帰したてなので色々書きたくて長くなってしまいました^^;
今日はこれで一旦区切ります。

-予告-
ついにセルビナ年間目標のひとつが達成されるときが来た!
一体何が起こるのか!?
次回のブログに続く
【2007/12/05 13:31 】 | ROのこと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
