【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のGvのこと
今日は私にとってはちょっと緊張したGvでした。
自分が試されるって感じでね。
満足してくれたならいいのだけれど。。
結果は砦無し、課題も出たけどみんなが納得のいくGvができていたのなら成功なんだけどな。

勝ち負けも重要だけど、まずみんなが楽しめないと意味無いよね。
誰かが不完全燃焼だったりして、それが続くと逆に楽しくなくなってしまう。
私はADや宝に固執するあまり、Gvの本質である相手を倒すってことをおざなりにしてしまっていました。
今回の問題は同盟のマスターさんがかなり責任を感じていたみたいだけど、
実際にはそういう状況にした私が一番の元凶なのかもしれないと気がつきました。
相手を攻めて倒す、守って砦を取る。
どっちに偏りすぎてもベストではないってことに気がついたんです。
私は守って砦を取るってことに少々意識が偏りすぎてたから、
今回の件は自分の見方を変えるいい機会だったのかもしれないです。
来週は今週以上にみんなが満足できるGvにできればと思います。
だから遠慮なく意見は言ってほしいです。
そう願います。
【2007/01/22 04:41 】 | ROのこと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ROの目標
早いものでもう新年が明けてから10日も過ぎてしまいました。
新年あけましておめでとうございます。
本当はこの記事は元旦に書くつもりだったのですが・x・
今年のROの目標でも書こうかなと思いますw
まず
①全部のMVPを撃破
別に私がMVPを取るってわけじゃないですよw
PTで力合わせて倒せればそれでいいっすw
今倒したことないのは、バルキリ、生体3、恐竜、タナトス
恐竜は何とかなりそうだけど、生体とタナトスはきつそう・x・
タナトスはやりたくて、イベントとかクリアして召還できる準備整えたのに、
LPないとまず無理って言われて断念(教授いない;x;
バルキリはアシデモさんもいるしLPもIWもあるからなんとかなるかもねぇw
生体は。。。。。うーんwノウハウがほしい・x・;

②Gvで完全防衛
実はセルビナは一度も完全防衛を体験したことがないのです・x・
野球で言えば完全試合。
是非一度は達成したいものです。
今の戦力なら不可能じゃない・・・はず・x・!

③今年一年なんでもいいからROを続ける
まぁやってれば嫌なこともあるし、飽きることもあるだろうし、楽しいことだけじゃないんだろうけど、
でもやり続けないと何もできないですものねw
がんばりすぎないで楽しく1年またROができればいいなぁと思いますw

こんなところです・x・
あ・・・・ついでに
番外--料理全種類作成
これわすれとった・x・;
料理本10ほしいよー><;



【2007/01/11 19:08 】 | ROのこと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
