【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年1年を振り返って
ブログ更新また暫くやっていませんでしたね・x・
このまま放置していたら今年終わってしまいそうなので、
ここでがんばって更新しますw
今年を振り返るのはまだ早いかもですが、
あと1週間でどうせ終わるので気にしないで振り返ってしまいますw
今年は穏やかな一年でした。
昨年はリアルの事情でゴタゴタがいくつかあり、特に今の時期が一番忙しかった事を思い出します。
それに比べると今年は大きな問題もなく、思う存分ROも楽しめたかなと思いましたw
ROのことについてお話すれば、まずVDが今年も存続できたこと。
メンバーとともに楽しめた事、Gvを再開できたこと。
同盟を組んで同盟全体で仲良くなれたこと、色々なよかったことが思い浮かびます。
決してものすごいことをやったとか、自慢できるような事はやってないんだけど、
本当にROをやっててよかったなぁと思えた一年でした。
来年どうなるかわからないけど、一日一日楽しくやっていく気持ちは忘れないようにしたいと思いますw
今年と同じく、メンバーにもお友達にもご迷惑かけてしまうかもしれないけど、
よかったらまた来年もセルビナにお付き合いくださればありがたいですw
ちょっと早いかもしれないですが来年もよろしくお願いしますw
screenverdandi605.jpg

↑竜の激辛スープ(VIT+9)
最後の難関だった太ったミミズを入手して1発成功!
これでLv10料理以外はすべて作成できたことになります。
Lv10料理本ほしいなぁと思う今日この頃です。。;
【2006/12/22 19:08 】 | ROのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
