【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の新作
screenverdandi664.jpg

↑特大包み料理(VIT+8)
虹色ニンジン5個というかなりきつめのハードルでしたが、
運よく露天で購入できたのでレッツ!クッキング!!
2回挑戦で1回目で成功しましたw

その後ギルメンさんから返魂のお札を購入できたので、
ソウルハンドブレッドに挑戦!
これパンなんですが、見た目が翼みたいになっててすごいかわいいw
絶対に完成させたかったけど。。。。。
ダメだった><;
お札5枚もなかなか入手できないんですけど、他の材料でメント5ってのもかなりきつい><
次材料が揃うのはいつのことやら~@q@

また、オールコンプリートと平行して、料理大量生産も企てている私。
量産するのは赤きのこワイン(INT+6)と特製熊の足裏料理(STR+8)をフルーツミックス(DEX+3)を予定しとりますw
すでにソバ(AGI+2)とチヂミ(STR+5)は量産できています。
どれも材料が揃いやすい品目なので生産しやすいですね。
他にも量産できそうなのがないか研究中です。
ついでに量産した料理を試し売りしてみました。
screenverdandi617.jpg

↑ワインはすぐ売れました!さすが期待度No1だけありますw
熊足は売れないですねぇ・x・;
ちょっと高すぎたかなぁ。。
レベル高いから完成度低いんですよね;
チヂミは安さの勝利ですね、だけど15kじゃあまり利益ないよ・x・;
とりあえず今日売ってみて、ワインが一番売れる感じがしましたw
暫く胞子集めるために、スポアと戯れるかなぁw
胞子さえ揃えばブドウジュースとアルコールは準備してあるので、すぐ生産できるのです。(20個必要)
ワイン中心に大量生産をすることに決めました><
・・・・これじゃ料理ってか酒造だな^^;
【2006/11/09 16:37 】 | ROのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のクッキング
今日も料理!料理!
完成した品目はこちら!
screenverdandi628.jpg

↑天上フルーツジュース(DEX+9)
screenverdandi632.jpg

↑特製肉煮込み(AGI+9)
天上は熱帯バナナを450kで買って一回チャレンジで成功しましたw
肉煮込みは若芽集めて2回目のチャレンジで成功。
若芽って結構でないんですよね・x・;

さて昨日のG狩りのことを少し
昨日は新しくGに入ってくれた方がいたので、歓迎もこめてG狩り行ってきましたw
場所はアビス!!
これだけ人がいればアビスが丁度いいって提案したんですが、
ギルメンから鋭いツッコミがww
「マスタは料理材料ほしいだけでしょ」
やべええええww気づかれたww
という動揺は外に見せずなんとか説得してアビスに決定w
さすがにLK3スナ1チャンプ1アサクロ1ハイウィズ1が火力だとサクサクいけますねw
行く前は97レベルの方もいるのでデスペナは回避ってことでボスはやらないって決めてたんですが・・・
やっぱ強敵(とも)を前に血がたぎったのでしょうか。
や ら な い か?っていう雰囲気に(ぁw
まぁあっけなく全滅させられましたけどw
ハイドラランサは倒せましたbb
恐竜いつか倒したいですねw(セルビナは倒したことがない!)

【2006/11/04 16:29 】 | ROのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
外泊!
水曜日は両親が外泊するというので、私も寂しく自宅にいるぐらいならと思い、ネカフェに外泊してきました。
私の前の住まいが松戸だったこともあり行動しやすいため、松戸へ向かいます。
そして行きつけのネカフェへ!
前よく利用してた深夜パック5h1,280円を使おうとしました。
!!!私はあることに気が付きます。
カウンターの案内板の5h1,280の下にある10h1,500円の文字!
1h150円とは安いね・x・;
何か条件が違うのかと思ったけどそういうわけでもないし。
5h増えるのに価格が220円しか違わないってのもなんかおかしな話じゃないか・x・;
まぁ深くは考えないようにして、あまりの低料金にウキウキ気分で入店します。
とりあえずやってきたこと。
まず本当に少しだったけど「マビノギ」をやってきました。
ギルメンから誘われて他のですが、自宅じゃ3Dできませんからねぇ。。
自分のキャラを「フォネット」と命名w(フォーネットは作れなかった;x;)
落ちる直前に手作りの洋服まで作ってくれたので感激でしたw
んでそのあとは読みたかった「デスノート」を全巻読破!
これは少し前に金曜ロードショーでデスノート映画版を見て興味を持ったから。
いやーかなり面白いねw
一気に徹夜して読んでしまいました><
読んだことない人は絶対お勧めですよw
デスノ読んだ後ネカフェから出てゲーセンへ!
この時朝の8時ぐらいだったですかねぇ。
松戸には7時半からオープンするゲーセンがありますw
普通なら10時ですよねw
電車には11時に乗る予定だったので8時から11時までゲーセンで遊んできました。
やったのはDDRとポップン。
ポップンはあまり難しい曲は選ばすに好きな音楽やってきました。
一番やったのはおとめルンバかな
結局バット2がハイスコアでノーバットはできんかった;x;
DDRはラブシャインとか明日への希望とかやってきました。
今足が筋肉痛なのですがこれが原因だったりします・x・;
DDRはラスト5.6回一気にやったのでこれで真っ白に燃え尽きたって感じです。(疲れ果てた)
また次行く機会がいつあるかわかりませんが、今度はゆっくりマビやりたいですねw
フォネット次会うまでお元気でw
【2006/11/03 07:10 】 | リアルのこと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
