【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初バトンもらっちゃった><
レニさんからバトンもらったので答えますw

●回してくれた方の印象をどうぞ。
優しい、頭がいい、明るいムードメーカー

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
シャレが寒い人だって思われてるかも・x・;

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
楽しい人、がんばれる人、隠し事をしない人
正直な人、礼儀がある人

●では反対に嫌いなタイプは?
礼儀がない人、

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
周りのみんなに受け入れられる人間でありたいと思います

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
これからもよろしく!w 

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
歴史は繰り返される!!

●宝くじで3億円当たったらどうする? 
家を買ってあの人と暮らしたいです

●どんな告白をされたらグッときますか?
難しい言葉はいりません、一言好きって言われたら最高ですね
  
●こんな人が理想!!
自分の本音が言える人、自分の本音を受け入れてくれる人

●異性のどんな仕草にグッとくる?
しぐさかぁ^^;ちと思いつかないw

●自分を褒め称えてください!


●逆に誰かを罵ってください!


●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
ひざ小僧。。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
ショートケーキかもw

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
セーラームーンのコスプレしてみたいw

●最近ハマってる場所は?
思いつかん。。。

●今、何聴いてる?
静かな部屋ですので何も聞こえないかな 

●最近感動した出来事は?
ゲームですごく大変なことをやり遂げたギルメンに対して

●最近怖かった出来事は?
特にないかも。。

●今行きたい場所は?
鹿児島   

●明日の予定は?
ネットゲーム@@;

●マイミクの皆さんにひとこと
私もマイミクってわからん^^;

●最近…恋してますか?w
してるw

●ストレス解消法(>m<*
カラオケかなw

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
見えん@@;

●今どんなきぶん?
おなかすいた~@q@な気分w

●夏休みにしたいこと
私も無色だから夏休みってないねw

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
オタク系?(ゲーム好きなんで^^;)

●ケータィの機種は??
もってないよー

●異性の好きな仕草は? ?


●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人に対して
待たせてごめんね。いつか迎えにいきます

●異性の好きな体の部分は???
ひざ小僧

●今1番ほしい物は?
新しいPC

●今食べたいものは??
何でもいいから夜ご飯w

●今、気持ちは病んでますか?
病んでないw

●好きな人いますか~?
います@@

●好きなお酒は~??
ビール

●悩みの解決策ゎ???
寝る、そして忘れるww

●ソース顔派?醤油顔派?
しょうゆかな

●今1番のオススメは??(物でも場所でもなんでもOK♪)
ラグナロクオンラインみんなやろうw

●(シュートの久保風に)サッカー好きか?
見るだけw

●人生って楽しい?
今は楽しいねw

●Beef or fish?
お肉が好き

●どんなときにイライラする?
自分の思い通りに行かないとかかも
自分勝手だなぁ。。

●Are you HAPPY?
ハッピーですよw

●好きな声優を二人ほど
んーーー声優のお名前よくわからん^^;

●好きなゲームは?
Ro
トルネコの大冒険シリーズ
  
●青春とは
なんだろう@@;

●今の生活でささやかな楽しみはなんですか?
ROやってるとき

●今後の自分はどうなりたい?
誰にでも受け入れられる人間になりたいなぁ

●空は飛べると思う?
想像の中では飛んでるw

●このバトンで正直言って嘘ついた?
一応本当のことよw

●書き終わった感想は?
結構疲れたw

●今どこにいますか?
PCの前

●世界が平和になるために必要なことは?(複数可)
なんだろうねw人間がいれば対立しちゃうから、人間がいないことが平和になる必要なことなのかなぁ^^;
でも皆で平和について真剣に考えれば、いい未来が来ると思います~

●得意な手料理
手料理あんまりしたことないです^^;

●あなたの今の目標は?(私の追加質問)
今を精一杯生きること!


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
【2006/09/19 17:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
秋になって
よいよ9月ですね(遅
まだまだ残暑ではありますが、時折涼しい風が吹くと夏はもう過ぎたんだなぁとしみじみ思います。
さて我が家の食卓にも秋の味覚が並びます。
さんまが3日連続で出てきました^^;
初日はおろししょうゆをつけて、次の日はおろしぽん酢で、3日目はまたしょうゆにしてという感じで少し味をかえてみました。
父が言うには、去年よりは痩せているらしいですが、それでも油が乗っていておいしいですw
しかしさんま、セルビナははらわたの部分が食べれません。
よく両親からおいしいって薦められるんですが、苦いのがどうもねぇ><
子供の頃、大人になれば食べれるようになるって聞いたことがあります。
まぁ大人好みの味って意味なんでしょうけど、まだまだおこちゃまな味覚なのかなぁ^^;(ソースとかケチャップとか好きだしねw
秋はまだ始まったばかり、これからきのこ類やみかん柿といった果物類など楽しみな食材はたくさんありますよねw(栗は苦手です@@;
ちなみに、松茸は高すぎて家では出てきません^^;
まぁシイタケご飯が好きだから早く出てこないかなーと楽しみなのですw
皆さんも今年の秋の味覚を堪能してみてくださいねw
【2006/09/08 18:14 】 | リアルのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
萌えキャラ
セルビナは暇な時は、掲示板やブログを見ます。
ちょっと前に面白い話題が掲示板であったので紹介してみます。
タイトル「自分が最初に萌えたキャラに今でも萌えられるか?」
アニメを見ていない人にはイマイチ「萌え」という表現はわかりにくいとは思います。
簡単に説明すれば「萌え=2次元のキャラクターを可愛いと思うこと」らしいのです。
では私が一番最初にかわいいと思ったキャラは誰なんだろうか・・
私は昔からアニメが大好きで、色々なアニメの作品を見てきました。
最近ではまったくアニメを見ていませんが、高校生ぐらいまではかなり色々見てたと思います。
兄はずーっと昔に「ラムネ&40」ってアニメの「ミルク姫」ってキャラが好きだと言っていたのを思い出しました。
兄はその作品ではなく、ミルク姫のグッツをたくさん集めてたのです。
(CDとかポスターとか人形とかねw)
よくよく考えたらこれはすごいことですよね。
キャラクターってのは本来その作品の一部分であるはずです。
しかし作品を超えてキャラ一人に魅力を惹きつけられてしまう。
これこそが「萌えキャラ」なんだと私は気がつきました。
では私の「萌えキャラ」は・・・
思いつくのは最近のアニメですが「カードキャプチャーさくら」の主人公かなw(最近?ってつっこまないようにww
まぁ同じキャラを挙げる人は多くいると思うけど^^;
私はあの作品のストーリーよりも、あのキャラのセリフだったり、仕草だったり表情だったりのほうがよく覚えていたりします。
まぁグッツとかは買ったことはないのですが、私なりの「萌えキャラ」はさくらちゃんなんでしょうねw
今でも萌えれるかってことだけど、後先にもさくらちゃん以外あまりかわいいって思ったことはないな^^;(セーラームーンもかわいいけどねぇ)
だから最初に萌えたキャラは今でも萌えてるってことだねw
みんなの萌えキャラって誰なんだろうw
ちょっと気になりますよねw
私の友達で「綾波レイ」ってエヴァンゲリオンのキャラが一番かわいいと言ってました。
そのキャラはまぁ・・・あまりしゃべらないし派手なセリフ言うわけでもない。
しかしその友人は「それがいいんだ!」って熱く語ってました。
人それぞれによって萌えって違うんですよねw
あなたも自分の萌えを確認してみてください。

【2006/09/06 08:05 】 | リアルのこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっとしたこと
今日はガンプチを買いに町まで行ってきました。
本当は車で行きたかったんですが、親にたまには歩いて運動してきたら?と言われてしまったので電車と歩きでのんびり行ってきました。
しかし昨日は暑かったです^^;
駅から少し離れた場所に町の中心部(駅の周りじゃなくて国道の周りにデパートとかが集中してるのです)があるのでそこまで歩きました。
目的地までは駅から30分ぐらいかかるので、一回休憩を挟んでしまいました^^;
さてガンプチが売ってるコンビニに向かう途中、自分がよく通ってた激安のお店が潰れてさら地になってることに気がつきます。
閉店するのは知ってたんですけど、跡形もなくなるとは。。
そのさら地になぜか「あれ」が生えていることに気がついた私。
「あれ」とは・・・
なんとかぼちゃ!w
畑じゃないですよwさら地ですよww
ちゃんと実もなってるしね。。
まぁ近くに畑があるから、そこから種が飛んできたんでしょうかねぇ。
なんだかメルヘンですよねw
現代風に言えばど根性かぼちゃって事になるんでしょうかw
水も肥料もないだろうによくがんばっていて感動しました;x;
私もあんな根性がほしいよ^^;
そんな事を思った暑い日の一日でした。
【2006/09/01 07:04 】 | リアルのこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
