【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとした悩み
だいぶブログの更新をご無沙汰してしまいました(汗
さて私は最近ちょっとした悩みがあります。
なんか自分が今の位置から一歩前進できる勇気が無いというか、
やりたいことがたくさんあって発想もするんだけど、
そんなことできないよなぁって諦めてしまう自分がいます。
なんか情けないですよね。
やってみてできなくて諦めるならまだしも、
自分の頭の中で勝手にシュミレートして無理だと自己完結してしまう。
最近そんなことの繰り返しのような気もします。
どうすれば自分が一歩前へ進める勇気を持てるのか。
そんな悩みをもっているんです。
なんか暗い記事になってしまいましたね^^;
まぁのーてんきな私もこういう一面があるんだってことでご勘弁を。
なんたって思春期の少女ですから><;
【2006/05/16 02:53 】 | ROのこと | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
