【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ver鯖1周年!
まもなくver鯖がオープンして1周年ですね。
同時にver移住1周年でもあります。
screenverdandi(new)000.jpg

↑verスタート直後
ここから1年間よくがんばれたものですね。
やっぱ仲間がいたからかなw
無謀にもG立ち上げてマスターになって、
大変なこともつらいこともあったけど、それ以上に楽しかったw
みんなが真剣にGのこと愛してくれてそれが本当に伝わってきた。
一度抜けちゃった人もなんだかんだで戻ってきてくれるし。
VDが一番居心地がいいとか言われたりしたらまじで感涙ものです;
Gvやめたあとはメンバーも募集せずまったりGですが、
まだまだ会話が多くてキャラが濃い人の集まりってのは変わらないですねw
1年といわず可能な限り長くやっていきたいものです。
これからもよろしくねw
【2006/03/28 12:51 】 | ROのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
1週間のご無沙汰更新です;
うむ。。
ネタが無かったわけじゃないんです><
新パッチが来て夢中で遊んでたんで忘れてました;
今回は前回のアインと比べても楽しいアップデートがたくさんですねー
新ダンジョンも二つ追加されてやりごたえがありますよねw
screenverdandi378.jpg

↑幻想的な雰囲気のジュペロス
ROでは珍しいストーリー仕立ての演出と雰囲気で、
次の展開にドキドキしちゃいましたw
screenverdandi366.jpg

↑敵の多さも半端じゃない!
属性もバラバラでなかなか骨が折れます。
しかし鋼鉄はザクザク♪レアはないですけどね・。・;
screenverdandi453.jpg

↑生体ダンジョン2F
レベル制限がないのでここで我慢我慢
ここなら余裕かなーとおもいきや!
screenverdandi455.jpg

↑この階のMVPボスにあっけなくやられる・・
うーむ対策考えればなんとかなるのかなぁ
ぶっさんはボスのMBで16000食らってましたww
ダンジョンはこんなところですね。
あとはホムンクルスが羨ましいと思うのです・。・
自分も育ててみたいなぁ。
私の予想ではリーフ(?)が一番人気になるかなーと思ってましたが、
意外にも青い鳥みたいのが多いみたいですね。
確かにかわいいw(ポケモンみたいだけどw)
新装備は犬耳がやっぱ一番かわいいですね^^
ギルメンのレニさんが早速初日でゲットしたので被らせてもらいました。
耳の曲がり具合が萌えだーーーー(ぁ
新髪型はデフォが一番好きなので変えませんw
今週は是非人が集まったら生体3Fに行きたいですねー
あとジュピロスのベスパーを倒したい!
今日倒しにいこーーーーと!!(デスペナさせないように気をつけますorz
【2006/03/20 15:59 】 | ROのこと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
珍味
うちのお父さんはグルメ&通販好きです。
そのためたまに晩御飯で見たことない食べ物が、
食卓に並ぶことがあります。
去年どこからか買ってきた蜂蜜漬け梅干は今となっては、
私も大ファンになってしまいましたw
先日また見慣れない食べ物が・・・
野沢菜昆布というらしい食べ物らしいです。
野沢菜っていうのは長野の名産で、ちょっと辛味がある草ですね。
それが刻んであります。
色が緑なので色鮮やかです。
昆布も刻んであり少し糸引いてました(天敵の納豆が頭によぎった・・
味は辛味はなく昆布の味と野沢菜のシャキッっとした食感がおいしかったですw
またファンになってしまいそう^^b
大人っておいしいものを子供に内緒で食べるんですよね><
皆さんもたまに冷蔵庫を除いてみると、
大人の内緒な食べ物が置いてあるかもしれませんねw
【2006/03/14 14:00 】 | リアルのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マックの新作
私はファーストフードが好きでお金があると外食先は専らマックとなります。
最近はお金がないのですっかりご無沙汰ではありますが、
サイトはちょこちょこチェックしておりますw
マックはポテトとナゲットが他の店よりおいしいので好きなんですw
(もちハンバーガーもおいしいですよw)
今回はてりたまバーガーとナゲットの梅ソース味が期間限定だそうです。
マックの春は毎年てりたまが限定で出てきて、
CMでも「春はてりたま」なんてキャッチフレーズを使ってますね。
なんでてりたまが春なのかはよくわかりませんが・。・;
まぁ卵食べれないセルビナにはてりたまは関係ありませんw
ナゲットだけでもゲットして限定ものを味わいたい><
でもそんなこといって冬季オリンピックのやつは食べてない;
皆様も期間限定物はお早めにお試しをw
PS、私のギャグに気がついたアナタは偉い!
【2006/03/11 02:43 】 | リアルのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
最近ギルメンのレニさんがよく夢を見るって話をしてくれます。
セルビナはここ何年も夢を見ていません。
確か高校生の頃にはよく見てた記憶があるんですけどねぇ。
まぁ見ていないわけじゃなくてただ覚えていないだけかもしれないですけど^^;
当時私がよく見ていた夢は今思えば恥ずかしいのばかり・・
アニメキャラと空を飛んでいたり、ゲームのキャラとなって冒険していたりみたいな感じです。
確かに昔はそういう世界に強い憧れがあって、
自分も冒険とかしてみたいなぁなんて思ったりしてましたよ。
最近の漫画でいうとメル(?)だったかな、
あの冒頭のお話に似てるかもねw
別に現実に不満があったわけじゃないですが^^;

久しぶりに私も夢を見たいものです。
夢を見てるときだけ子供に戻れる、そんな気がするからです。
皆様も素敵な夢を今晩見られるといいですね^^
【2006/03/08 13:28 】 | リアルのこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりのネカフェ
こんばんはー。
親戚の家に用事で行ってきましたー
帰って来たのは昨日の深夜だったのですが、
その前の晩徹夜してそのあとまた作業したために夜には頭痛がああああ;
結局今まで寝ておりましたw

まぁ・・・徹夜ってのはネカフェで遊んでたからなんですがw
しかしやっぱ高スペックのPCは違いますねぇ。
動きが全然違う!
私のはカックンカックン動いてる感じだけど、
ネカフェのはスケートみたいにスィーって滑らかに動く。
ああ・・これに慣れたら家のPCなんてやりたくなくなるんだろうなぁ
と思いつつROをプレイ。
お金貯めて新しいPC買えよ!って言われそうだけど無視無視w(ぁ
でもやっぱマウスとか自分の使い慣れたのが一番いいですね^^
もう自分のマウスも半年のお付き合い。
これからも末長くよろしく^^(理由:お金無いのでw

ついでに漫画も読みました。
ドラゴンボールの最初の方と、名探偵Q(だったかな?)を最後まで読破!
時間があればDBは全部読みたかったんですが・。・;
次行く機会があればダイでも読みたいと思っとりますw
【2006/03/06 16:34 】 | リアルのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
PCが;
今まで末永く使ってきたボロPCがついに昨日悲鳴をあげました。
画面がバグってしまうのです;
去年夏の暑い日になっていた症状で、
PCの横から扇風機で冷風を当ててあげると直りました。
(セルビナの部屋には冷房はないのです)
今回はこんな冬の時期にしかも扇風機を当てても直らないということで、
よいよ寿命か!?とさすがの私も思いました。
しかし諦めるのはすべてやってからってことで、
PC初心者の私が無謀にもPC内部に潜入w
最初カバー開けるまで時間かかった・。・;
そのあと内部の掃除をしてカバーを外したままPC起動!
更に発熱している部分(ギルメン曰くここはCPUって言うらしいですね)
に扇風機を当てる。
これでなんとかなりましたw
すぐに物が捨てられる時代。
でも私はそう簡単には引退させませんw
自分が買った物に愛着があるのです。
・・・・ごめんなさい><
ぶっちゃけ買い換えるお金が無いだけです!
以上貧乏セルビナからの悲痛な叫びでした^^;
【2006/03/04 03:31 】 | リアルのこと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
占い
朝の番組をなにげなく見てたら占いのコーナーが始まりました。
あんまり占いを信じないセルビナではありますが、
運勢NO1とかだと気持ちがいいので見てみることに。
血液型の運勢らしいのですが私のA型がトップに><b
おおーと思いながら解説を聞く。
やりたいことがうまくいく日、ラッキーアイテムは赤い物。
うーん。。。赤いものねぇ・・
周りを見渡したけどそれらしいものが見当たらない。。。
あったw
国語辞典のカバーが赤いww
こんなんがラッキーアイテムになるのかな・。・;
とりあえずPCの横に置いて運気をもらうことに。
これで今日レアアイテムが出るってことなんだろうか・・・

【2006/03/02 15:48 】 | リアルのこと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
