【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
私の誕生日
昨日は私の誕生日でしたw
まぁもう誕生日で喜ぶ歳でもないのですが^^;
それでもお友達に祝ってもらえるのが嬉しいですねw
家でもショートケーキ用意してくれて食べましたw
(てか私がおつかいついでに買ってこされたんですがw)

ROでは紫を頂いたのでさっそくオープン!
槍きたーーーーーーw
鑑定したーーーーーー
グレイブだったーーーー・・・・orz
そうそううまくはいかないんですね;

他のギルメンからは手作り白スリムを頂きました。
彼は戦闘型なので50個作るのも大変だったろうに;
感謝感謝です。
また来年の誕生日もみんなに祝ってもらいたいなw
これからもよろしく^^b
【2006/02/28 18:16 】 | ROのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
春の予感?
今日は日本中雨らしいですね。
しかし散歩に出てみるとあら不思議・・
雨降ってて風も強いのに今までのような身を切る寒さではないんです。
だんだんと春に向かってきているんだなぁと感じました。
そういえばエース君も最近草をたくさん食べます。
土から芽生えたばかりの柔らかい草なのでおいしいのかなw

とはいえ季節の変わり目。
風邪なんてひかないで元気にすごしたいですね。
皆さんも気をつけましょー。
【2006/02/26 18:40 】 | リアルのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おふ会
スパさんとなっつんが企画してくれたようで、
私のギルド(VD)のオフ会をやるそうですw
みんな楽しい人ばかりだからお話も盛り上がりそうで今から楽しみ^^
できればりしぇちゃんやレニさんにも会ってみたい。
でも距離があああ;

私は近いけど正直居候の身なのでお金あるかどうか^^;
あればぜひ行きたいですよねw
最近飲んでないからすぐ潰れそう><
下手なカラオケもみんなに聞いてほしい!
お金貯めます、貯めときます!
というわけでお菓子を少し控えます(デキルカ?
【2006/02/24 19:46 】 | リアルのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ぽてち新作情報
昨日セブンイレブン行ってきたら色々ぽてちの新作が出てました。
その中の一つ、湖池屋うめ昆布味(これがタイトル)をチョイス!
さっそく食べてみましたがすごいおいしいw
梅のさっぱり味と昆布ダシの味がベストマッチです^^b

そのとなりにカルビーぽてちの豚しょうが焼き味なるものがありましたが、
こっちはまた今度のお預けw
定番の薄塩とダブルコンソメ(コンソメの2倍濃いやつ><)
を買ってお小遣いおしまい^^;
それにしてもダブルコンソメは期間限定だったはずなのにずっとあるな・。・;
昔カルビーポテチの期間限定シリーズでボッサキムチってのがあったんですが、
是非また復活しないかなぁと願う今日この頃。
あぁ、またポテチを夜に食べて胃がもたれてしまう・・
でもやめられないとまらないんですよ><;
↑(思いつきで書いたけどそれはカッパえびせんだったわw)
最近のぽてちは色々な味があって飽きなくていいですね。
そこで私の脳内妄想をムンムン・・・
エビチリ味のポテチとかヒットするんじゃないかな!?
多分私の記憶ではなかったとおもふw
やばw食べてみたーーーいw
【2006/02/23 17:18 】 | リアルのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
手短に・・
ついさっきの出来事ですわw
まぁ自分でもおかしいやら悲しいやらでw
screenverdandi645.jpg

疲れがどっと出ました^^;
うートラウマになりそ><
(注)嵐と相打ちの結果アクセサリを拾えず
アクセサリはSリング(相場15M前後)なのです;
【2006/02/22 08:27 】 | ROのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第一回ME祭りレポート!
GメンのロゼさんがME祭りを主催するということで応援のために参加してきましたw
私はMEなんてないYO!でも行くYO!
ってことで呼ばれていないのに勝手に参加w
第一回目にしては人も集まったし、参加された方が楽しい人ばかりで盛り上がりましたw
screenverdandi577.jpg

オーラプリさんやハイプリさんもいてなかなか豪華・。・;
まずは近場のGD3へ。
しかし結構人が多くて狩りにくいのでカタコンへ移動する。
screenverdandi578.jpg

こっちは人もまばらでいい感じ^^b
そして行く前からDL探して倒そうぜ!みたいな危険な雰囲気になっていて、
ノリがいい参加者なのはいいんですが腰が引けました^^;
そしてついに!!
screenverdandi581.jpg

出ました!!wDLやっぱイターーーーー
ってかMEで20しか与えてないやん・。・;
バカみたいに広範囲のメテオで焼き焦げる参加者達・・
そして私はコーマにおびえながら金剛で壁^^;
まー結局倒せませんでしたけど次回はぜひ倒したいものですねw
SS_220_01.jpg

最後は記念撮影。
主催のロゼさん、参加者の皆さん、お疲れっした!
【2006/02/20 16:18 】 | ROのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日の出来事
某ニュース番組を意識してみましたw

最初のニュースは、今日午後18時頃ファラオ狩りをしていた
アリア・フォーネット(16)と莞爾(16?)の二人が太陽剣を手に入れました。
screenverdandi570.jpg

↑落ちた瞬間の決定的瞬間!
アリアさんは、「いつもイグ実しかくれないおっさんなので、
ケチだと思っていましたが見直しました、ありがとう><」
と喜びを語ってくれました。
SS_218_01.jpg

↑二人で仲良く記念撮影
次のニュースは古城2でG狩り中キメラと遭遇、
フレップさん(21?)危うしというニュースです。
古城のG狩りにマジシャンで来たフレップさんは、
突如現れたキメラに危うく倒されそうになるも、
仲間の助けを得て事なきを得ました。
screenverdandi572.jpg

↑まさに危機一髪!仲間の絆がフレップさんを助けました!

以上今日のニュースでした(ペコリ
【2006/02/18 01:08 】 | ROのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
木曜日のお楽しみ
皆さん一週間で一番楽しみな番組ってなんでしょうか?
私は木曜の9時からやっている「どっちの料理ショー」ってのが一番楽しみです。
子供っぽいセルビナはアニメ好きと思われているかもしれないですが、
料理番組が一番好きだったりしますw
漫画も料理のやつが好きで、おいしんぼとかミスター味っ子とか読んでましたw
自分では料理ってあんまりしないんですけどね^^;
今週はなにで対決するのかちょっと知らないんですけど、
先週はバレンタインスイーツ対決ってことでめちゃんこ美味しそうなチョコがあああ;
また小腹がすいてくる時間だから夜食がない日にはそりゃもうね;
自分もいつかあんな美味しそうな料理を食べたい!と思いつつ涎を垂らす木曜日なのですw
(はしたない><
【2006/02/16 09:59 】 | リアルのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
黒猫が現れた!
今日ものんびりエースの散歩。
暖かいですねーw
ふと農道を歩いていると何やら黒い物体が道の真ん中に・・・
目の悪いセルビナはそれがよくわかりませんでした。
近づいてみると・・・
猫だった><b
小さい黒猫ちゃん
しかも私が近づいても全然逃げる気配もないし懐いてる様子でした。
ふと、私がしゃがんで手を出すと近づいてきたのでそのまま頭をなでなで。
ついでに首をごろごろ。
最後に尻尾をふさふさ(萌え
かわいいねぇええw
うちは昔からインコを飼ってるもので猫はご法度なんです。
だから猫を私も生活の余裕ができたら飼いたいんですw
できれば白と茶色の猫ちゃんがいいですねw
でも実際に飼ってる人は引っ掻かれて大変だそうです><;
引っかかれるのはミッキーで慣れてますので!
(私が昔飼ってたフェレットです)
最後に・・・
メンテ終了に5分間に合わずボスが><;
猫で遊びすぎた・。・;
【2006/02/14 15:06 】 | リアルのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
つ・疲れたぁ~
最近アリアはボスを狩ってお金を貯めています。
今までは必要最低限しか無かったので転生までにいい装備を揃えようってわけです。
放置されやすい深夜から明け方にかけてやっています。
ソロが多いので対抗が来始めたら寝るって感じですねー。
しかし一昨日は何故か嵐に誰も来ない・。・;
午前10時ぐらいになると誰かは来るんですけどねぇ^^;
寝るのももったいないのでそのまま狩り続けます。
この時点でかなり眠かったですが、エース君の散歩に行ったら目が覚めました^^b
午後の8時からGメンのみんなで恒例のボス狩り開始~
嵐に加えオークヒーローの時間も把握できたのでいいボス狩りでした。
参加してくれた方も先週の2倍いたから楽しかったw
私の下手なタゲ取りでレベルの高い人殺しちゃったりしてたけどorz
やっぱ何かするにしても大人数でわいわいがいいよね。
おしゃべりも狩りもGvも。
高価なレアは残念ながらなかったけど意外な物が^^;
SS_214_01.jpg

↑何故かボスからではなく、ザコからレアが出る罠・。・;
しかも亀さんがPTに入った直後・・・
おかしいでしょこれ!!ww
結局このあと翌2時までやって限界がきたので就寝。
11日の12時あたりから13日の2時あたりまで起きてたわけで・・・
もー死にそうに眠かった^^;
(嵐は12日の4時あたりから13日の2時までずっと・。・;)
screenverdandi413.jpg

↑これが嵐狩りのスタート
screenverdandi536.jpg

↑これが嵐ラスト、もうリアルアリアはグロッキー状態
来週はレアが出るといいですねー(ボスからネ
最後に何枚かベストショットを・・つペタペタ
screenverdandi526.jpg

screenverdandi528.jpg

screenverdandi539.jpg

screenverdandi516.jpg

ラストに・・
screenverdandi516.jpg

↑アリアと同様アニキもグロッキーだった!の図(ぉ
【2006/02/13 15:51 】 | ROのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
駄菓子のお話
先日雑談の中でチロルチョコの話題が出まして、懐かしいなぁと思いながらおしゃべりしてました。
そしてどうにも久しぶりに食べたくなってコンビニへ。
駄菓子屋があればよかったんですが近くにないようで^^;

セブンイレブンで探してみると駄菓子コーナーにありました。
探していたのはおいしいと評判だったきなこ味だったのですが、
どうやらミックスベリー味しかない模様。
しょうがないのでこれを購入^^;
ついでに昔食べていた駄菓子をいくつか買ってきました。
まずはうまい棒!
ソース味が大好きなのですが無い;
変わりにカニマヨネーズ味を買いました。
(カッニマヨマヨ♪を思い出したのは私だけじゃないはずw)
これがかなりうまい^^b
次行ったら5本は買いたいですw
続いてよっちゃんイカ。
なんか以前はイカがペラペラだった記憶があるのですが、
今のはコリコリして歯ごたえがあって味がパワーアップしてる感じ。

やっぱ駄菓子は味が濃くて私好みなんですわーw
セルビナは未だに薄味の繊細な味よりは、
ソースやケチャップといった濃い味が好きなのです。
オムライスにケチャップを嬉しそうにかける私の姿は、
10歳は若く見えるはず(イイスギダロ

皆さんのお気に入りの駄菓子があれば是非教えてくださいね^^
ではまたー
【2006/02/12 04:33 】 | リアルのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
遅くなりましたが・・
さて誕生日プレゼントなんてのはその当日に渡すのが普通ですが、
私はその人に当日こう言いました。
じゃあ骸骨の杖探してるんだったらDLから取ってきてプレゼントするね、と。
その人の誕生日半月前で本当に遅くなってしまったけどついに・・
screenverdandi443.jpg

出ましたw骸骨の杖^^b
ほとんど放置だから時間がある時にロゼさん誘って狩ってました^^;
(ソロじゃぁ狩れません><)
でも私、薄々気がついてました。
もうこれだけ経ってれば露天で買っているだろうなぁ・・って
案の定その人はもう骸骨を買っているようでした。
「もう買ったからいらない」って言われたらどうしようと思ったけど、
その人は、「これも大事に使うね、ありがとう」って言ってくれました。
チョコみたいに名前は付いてないけど私とロゼさんで出した骸骨の杖。
きっと特別な魂がこもった物となっていることでしょう。
その人もきっと大事にしてくれるに違いありません。
いつまでもあなたの側に。
【2006/02/10 01:03 】 | ROのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あの人の甘い想い・・
なんだか嬉しいです。
何が嬉しいって・・
私がバレンタインでレニさんにチョコほしい~って駄々こねたら
手作りを作って送ってくれたらしいんです。
本当に嬉しい。
私はレニさんとギルドの仲間って繋がりはあってもリアルじゃ全然面識ないわけで、
そんな私にわざわざ手作りでチョコを送ってくれるなんて感激の極みです;
こんなこと書くと自慢みたいに思われてしまうけど、
今年だけは勘弁してください。
手作りでチョコをもらえるなんて、私は今後無いかもしれないんですから。

レニさんありがとね^^
【2006/02/08 01:21 】 | リアルのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ボス狩り~~
先週やったボスのSS張っておきますねw
screenverdandi469.jpg

↑嵐は競争率が高いのであまり手を出さないのですが、
たまーに倒しても紫落とさないんですよねぇ^^;
screenverdandi475.jpg

↑SGノックバックしなくなったってすばらしいですねw
何せ後衛が安全だし全段ヒットで本当に早いし楽w
screenverdandi476.jpg

↑同じくオシ君も楽々SGで撃破!
紫を落とさないのはもはや定番ですがww(半ば諦め気味w
screenverdandi477.jpg

↑黒蛇戦は大変だった^^;
とにかくこっちのPTがモンク、ウィズ、ハイプリなので娘が倒せないんです^^;
ついにはこんな地獄絵図にw
なんとか倒しましたが相撃ちorz
何も出なかったからよかったけどお・・
screenverdandi479.jpg

↑嵐2戦目
爆裂が怖いので最後は阿修羅でとどめがパターンです。
ボーナス経験地いらないので私がMVPになりたくないんですが・・
まぁ紫が(ry
screenverdandi433.jpg

↑こっから板連参加組みも合流
ブラギがいると楽でいいわw
紫なんて・・(ry
screenverdandi444.jpg

↑合成魔法メドローア!
風と炎の競演ですね><b
screenverdandi450.jpg

↑リベンジオブ黒蛇
ブラギのおかげで今回は圧勝でしたw
screenverdandi483.jpg

↑最後のボス
ラストでやっと紫ゲットですw
次はマントをちょうだいね^^
【2006/02/07 09:04 】 | ROのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
狐にとりつかれた私の旦那のお話
私には夫がいます。
・・・・もちろんROの中のお話ですよww
リアルではまるっきしできる気配すらありませんよw
今日はその人のお話を。

その人は何故か知らないけどキツネが大好きなんです。
今日彼は4チャンの19時からやっている「鉄腕ダッシュ」を楽しみにしていました。
その理由は・・・・キツネが出るから!!ってわけですw
昼間からその事をお話していたので思わず私も今日は鉄腕を見てしまいました^^;(いつもはカラクリを見てます

そして番組が始まると彼は、今か今かとソワソワし始め狩りも手につかないご様子。
そしてついに!キツネが><b
たった1分ぐらいかなwww
あっけないと言葉で形容するのがふさわしいぐらいあっけなかったw
彼は「もう終わりか;;」とマジでヘコんでたけど私は面白くてリアルで笑ってました^^;
彼は私が「私とキツネとどっちが好き?」って聞いたらなんて答えるのかな?w
ちょっと聞いてみたい気持ちもあるけど、意地悪だからやめときますw

【2006/02/06 05:58 】 | ROのこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
ミミックcでお金持ちに・・?
こんちはw
先日私は幸運にもミミックcをドロップしましてそれを付けるクリップを探してたわけですが、
今日ついに買ってきましたw
ちょっと高かったけど使用感を早く確かめたくて1.7Mのちょっとお高めのに手を出してしまった^^;
このクリップとミスケハットを装備していざ蟻穴へ!
朝の3時から5時の2時間試してみました。
結果は・・・
青箱2個!とP箱8個!
青が思ったよりも出たのは嬉しかったw
これを露天で青は390kでP箱は180kで売ってトータルの売り上げは2.22M!
早く売れるために安めの設定価格だったので、気長に露天に並べるならもうちょい高く売れるかもですねw
2時間なので自給は1.1M。
すでにクリップ分の支出を上回って儲けにw
今の箱の相場ならうはうはですね^^b
根気がある方は是非ためしてみてちょw
【2006/02/04 13:57 】 | ROのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日のお楽しみ
今日は日ッテレでナウシカがやりますねw
デジタルリメイク?ってなんだか知りませんがパワーアップしてるらしいですw
私は宮崎作品は大好きでほとんどがお気に入りですw
ナウシカもその一つではありますが私が一番好きなのは、魔女の宅急便^^b
やっぱキキがかわいいよねぇw
反抗期で淡い恋をして、なんか自分もこんな純な年頃があったなぁとしみじみ・・
ってか今でも純ですが!ww
ほかにはラピュタと千と千尋かなw
なぜかハウルだけは見てない・。・;
早くテレビで放送しないかなw
DVD買えよ!ってツッコミは無しねw(オカネナイので・・
【2006/02/03 17:59 】 | リアルのこと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
BBテレビらしいです
こんにちは^^
私はヤフーBBでネットを繋げているのですが、
今日いきなりヤフーから電話がきましてBBテレビなるものを試してくれと言われました。
ようはスカパーみたいなもので専用チャンネルで番組を見るってサービスらしいですね。
とりあえず2ヶ月無料なので使ってくださいとのことなので、無料期間だけ使ってみることに。
まー私はテレビはあまり見ないのでお金払ってまでとは考えてないですがw
ちなみに100チャンネルだったかな?月2000円らしいです。
スカパーとかの相場知らないけどちょっと高い気が^^;
それに機器のレンタル料が500円追加で結局2500円
私には贅沢品です^^;
でもアニメは好きなのでそういう番組は楽しみかもw
とりあえず無料期間だけありがたく使わせて頂く予定ですw
実際に使ってみたら感想をブログに書きますね。
お楽しみに~^^
【2006/02/02 13:05 】 | リアルのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ROのメンテ中は・・
こんにちはw
散歩から帰ってきたら緊急メンテでした^^;
セルビナはナンバープレースというパズルにはまっていまして
ROをやらない時にはこれをやってますw
9×9のマスがありまして、マスに1から9の数字を一つづつ入れていきます。
その数字が横列と縦列で重ならないように、1から9の数字を全てのマスに入れていきます。
ルールは単純で頭も使いませんが、消去法の連続なので根気が必要なのです。
セルビナは頭は悪いですが根気があるのでこのパズルが気に入ってしまいましたw
パズルはちょっと苦手~って方でもがんばれば解けるので、是非チャレンジしてみてください^^
雑誌によっては豪華な景品が当たるのもあるので、
自分のほしい景品がある雑誌を選ぶといいかもしれませんねw
【2006/02/01 16:16 】 | リアルのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
