【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は雨です~
今日は寒い雨の日です。
しかしセルビナは雨の日が大好きなのですw
ざあざあという音がとてもリラックスできて気持ちいいんです。
寝る時に雨が降っていたらちょっと寒くても窓をちょっとだけ開けて
雨の音を聞きながら寝ていますw
科学的には雨の粒が砕けた(?)時にマイナスイオンが発生して、
それが心を落ち着かせるのだとかなんとか。
散歩しながらふと目をつぶって雨の音を楽しんでみたり。
皆様も雨の中ふと聞き耳を立ててみてはどうでしょうか?
いつも嫌な雨が次から待ちどおしくなるかもしれないですねw
【2006/01/31 20:02 】 | リアルのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お菓子とROのお供に
こんばんはw
先日お菓子の話題をブログに書きましたが今日はお飲み物について書きますね。
私はコーヒーを一日中飲んでます^^
朝コーヒーを沸かしてそれをポットの中に入れておくのです。
それをちびちびやりつつROをプレイしてるって訳ですw
結構ゲームやってるとのどが渇くんですよね。
特にGvやってたころは終盤になってくると喉が渇いちゃって、
Gv終わった頃にポットのコーヒーが無くなってるううwとか良くありました^^;

コーヒー好きではありますが豆にはあんま詳しくないです^^;
ちなみに缶で買うときにはその日の気分で、缶の色で決めてます。(通の人から怒られそうだ^^;)
一応ブラックが好きかなw
レニさん曰くブラックは味を楽しむ、ミルクを入れると香りを楽しむってことらしいです。
確かにブラックが一番コーヒーの味が良くわかるかもしれないですねw
皆さんのお勧めの缶コーヒーとか豆があれば教えてくださいw
それではまた~^^
PS:今日ポッキー買ってきたのでこれから食べますw
【2006/01/30 23:51 】 | リアルのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
セルビナのちょっと甘いお話
セルビナは甘いお菓子が大好きですw
ただし、今流行のおしゃれな「スイーツ」なんてものではなくて、
コンビニで売ってるスナック菓子を良く食べていますw
(これは拘りじゃなくて単にお金が・・w)

それにしても今年はデキの良いお菓子が多くてついつい食べすぎてしまいます^^;
いくつかご紹介しますねw
まずは明治のメルティキッス(濃いちご味)
毎年出ているメルティですが、いちご味は今年が始めてです。
それにしても中のいちごチョコがおいしい><
なんかジューシーで甘くて・・
周りをコーティングしているちょっと苦いチョコレートとまた合うんです(書いててついよだれがw
今年一番の傑作です!

次はグリコのポッキー(粒イチゴ味)
粒イチゴは新製品では無いのですが今年のは今までよりも遥かにおいしいです><
粒いちごがミルクイチゴチョコに入ってるんですがこれがまたイチゴの味が凝縮されていてすごいジューシー。
本当に初めて食べたときにはビックリしましたよ^^;
次からは一度に2箱買ってくるように決めてますw

これの他にもイチゴ味って結構色んなお菓子が出てるんです。
何か新製法でも出来たのかなぁ、今年は本当においしいw
コンビニのお菓子侮りがたしです!
上の二つは絶対お勧め^^食べたこと無い人は今からでも走ってコンビニ行ってらっしゃいw
【2006/01/30 00:12 】 | リアルのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
何気ない日常の事
こんにちはw

セルビナは毎日自分の家で飼っている犬の散歩を午後しています。
犬はラブラドールレトリバって品種で名前はエース君です。
大型の犬なので私が逆に引っ張られてますが^^;
それにしても今日は暖かかったですw
なんか春になった気分で散歩ができました。
最近寒くて早く家に帰りたい~って思ってしまうんですけどねw
今日は気持ちが良かったので普通の散歩コースよりも遠回りで海に行ってきました。
歩いて30分ぐらいかなw
さすがに海岸は海風が少し寒かった^^;
海ってたまに見るといいものですよね。
なんか自分が小さくて、自分の悩みも小さく感じちゃう。
最近ちょっとした悩みがあって少しくよくよしちゃうことがあるけど
元気出していこー!って思えるようになりましたw

明日もまた暖かいといいんだけどなぁ^^;
【2006/01/28 16:42 】 | リアルのこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
セルビナの日記スタートです!
というわけで私も日記をつけてみようと思いましたw
自分が感動したこと、嬉しかったこと、逆に悲しいこと、つらい事
みんなに伝えられるようなブログにしたいなーと思いますよ^^
とりあえず目標は1週間毎日更新することかなw

さてさて今回は自分がリアルではまっている事でも書きますねw
自分は昔からゲーム好きで家庭用やゲームセンターに行ってます。
家では専らRO!なわけですが、ゲーセンではポップンミュージックにはまっていますw
結構有名なゲームなのでゲーセンに行く人にはわかるはず^^
音ゲーって呼ばれているジャンルで音楽に合わせて落ちてくる譜面を
譜面に対応したボタンでたたくって単純なルールです。
音楽もすごくイイのがあるんですよw
かわいいのからクールなのまで色んなジャンルがあります^^
久しぶりにプレイしたら新曲がたくさん追加されてて楽しかったですw
私はまだレベル36らへんまでしかできないヘタッピプレイヤーですが^^;
やったことない方はお暇な時にやってみてください^^
もしかしたら自分のお気に入りの音楽が見つかるかもしれませんよw
1プレイ100円で3曲プレイできます。一度お試しあれw

【2006/01/28 01:31 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
